スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

クリーンの日。

今日は朝からお店のご近所をごみ拾いする日でした(^^)

最近は雨風が酷かったので、そこそこゴミが散らばっていました‼︎とは言っても、アウェイク近辺の方々もごみ拾いしてるのをお見かけするので十分綺麗な範囲です(^^)


お店の周りが綺麗って気持ちがいいです(^^)

さて話は変わりますが、昨日は美味しいもの祭りでした♡

講習会に行った平野店長が東京土産を買ってきてくれました(^^)


東京駅限定☆ARINKOのロールケーキ😍😍😍私これ大好きなんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪
美味しかったです♪ごちそうさまでした♡

そして夜はみんなでラーメン食べに行ってきました♪


残念ながら店長は来られなかったのですが、次回は参加でお願いします(笑)

昨日たくさん食べて活力がついたので(絶対に痩せられない(笑))、夏バテなんて気にせずに頑張ります(ง°`ロ°)ง‼