スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

メッシュカラー

おはようございます😃

昨日は営業後にどうしても試したいメッシュの入れ方をしたくて、長井チーフの髪で挑戦‼︎

〝失敗したらごめんね‼︎〟な心持ちでやりました(笑)

元々がほぼ金髪に近いグラデーションになってたので、そこに20枚のホイルを投入‼︎

上からプラチナとモーブアッシュを投入しました‼︎


ホイルしてる状態はなかなかヤバイですが(笑)美のためなら遅くまで2人で作業(笑)


ちょっと写真だと分かりづらいかも知れませんが、ホイルは20枚しか入れてないのに全体にメッシュが入ってるような感じに見えてくれます。

グラデーションの所のグレージュも綺麗に入りました(^^)

メッシュの所はグラデーションのグレージュに比べて少し白っぽい感じになってます♪

ちなみに上のブリーチしてない所はベージュです。

普通のカラーより時間はかかりますが、ロングで巻く方には動きもでるので結構オススメです(´人・ω・`)♡

全部ブリーチすると可愛い色も入っていいのですが、傷みで色持ちしないので割とすぐに金髪に戻ってしまいますし。その後のケアも大変になるのですが、メッシュならその負担も少しは軽減できるのではないでしょうか♪

色が抜けてきたらカラートリートメントを試させてもらう予定なので(笑)そちらもぜひ見てください(^^)

では今日も1日頑張ります♪