スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

就職ガイダンス✨

おはようございます😃

昨日は定休日なアウェイクでしたが、美容学校に就職ガイダンスをしに行って参りました‼︎

初めての試みでしたので、雰囲気をつかむためご迷惑かとは思いつつ、本店スタッフと卒業生であるリアンの佐藤さんの8人で行ってきました😊

拙い説明でしたが、お店の雰囲気、スタッフの仲の良さが少しでも伝わっているといいなぁと思います(^^)

アウェイクではお店の見学や1日体験もできますので、ブログを見た美容学生さん、働くお店を探している美容師さん!ぜひ一度アウェイクへ遊びに来てみて下さい🌈✨

そして、帰りは平野店長がお昼ごはんをご馳走してくれました😍✨

お休みの日なのにありがとう😊とパスタを食べさせてくれました‼︎店長も一緒なのに、いつもすみません💦ご馳走さまでした❤️

今日からまた1週間頑張りたいと思います(^^)✨