スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

ようやく(笑)

おはようごさいます☀️

昨日は営業後にようやく長井さんがブリーチメッシュに色を入れていました(笑)

早く染めなよー( ¯꒳¯ )に、金髪も気に入ってるんですよー(♥ω♥*)というやりとりを繰り返すこと約ひと月(笑)

新色にシルバーを混ぜた色が可愛いよ♪と勧めていたのですが、なぜか聞き間違いがおきて違う色を混ぜちゃうという事件も起きましたが、無事に染められたみたいです(笑)

色ミスもあったので少しマット感がでましたが(笑)シルバーっぽく染まり上がりました😊可愛い😆

夏の紫外線で髪が金になっている方も多いとは思いますが、秋はトーンを落とさず、少し色をくすみ系で落ちつかせてみてはいかがでしょうか?

では今日も1日頑張ります♪

また明日、明後日は定休日となっております。

よろしくお願いします!!