スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

とある日の練習\(^_^)/

おはようございます❤️(*^^*)

毎朝寒くて布団から出るのに時間がかかってしまいます・・・

毎年ながらの寒さなのですが身体はなかなか慣れてくれないものですね😅

つい先日、富岡さんはブローの練習に奮闘していました🌟

真剣な表情で取り組んでいました!

いつもニコニコしている印象の富岡さんですが、ファンの皆様この真剣な表情も素敵ですよね?ヽ(*´▽)ノ♪

ブローという言葉はよく耳にすると思いますが、カットやヘアカラーが終わり最後の仕上げにさらに綺麗に可愛く見せるために欠かせない大切な技術です💕v(・∀・*)

ブローをすることによって髪がツヤツヤに輝いて見えますし、癖毛もまっすぐになりますしまとまりもよくなるんです😍

その技術を富岡さんは習得中です!!

富岡さんファンの皆様、ブローデビューまでもうしばらくお待ちください💫

きっとすぐに皆さんを可愛くブローしてくれるでしょう\(^_^)/

本日6時までの営業となっております☺️☺️

新しい年を迎える前にトリートメントやスタイリングセットがほしい方など、スタッフが一人一人の髪質に合わせて選ばせていただきますのでぜひご来店お待ちしております(*´∀`)♪