スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

goodnewsヽ(*´▽)ノ♪

おはようございます😍❤️❤️

最近ずっと晴れている日が続いてくれて嬉しいですね🌟

いつもこの時期はもっともっと寒かった気がするんですけれど、昼間はポカポカ陽気で暖かいです(*´-`)

そんな今日はみなさんに重要なお知らせがあります・・・

なんと!!

本日19日水曜日から30日日曜日までアウェイクは営業しております!!

来週の25日火曜日も営業しているんです😍💕

ちなみに浅井さんと冨岡さんがキラキラした笑顔で両手に持っているのはカレンダーなんです☺️☺️

まだ残っておりますので、アウェイクカレンダーゲットしたい方はぜひご来店お待ちしております🌟(*´∀`)♪

髪質や頭皮にお悩みの方、スタッフ全員で少しでも改善しているよう努めて参りますので気軽に相談してくださいね😍🍀

では年末まで気合いを入れて営業していきたいと思います‼︎😆✨