スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

まつげカール

おはようございます❤️❤️

もうすぐ大晦日ですね(*´-`)

クリスマスが過ぎると新年が来ることが毎年あっという間に感じます\(^^)/

昨日の夜、富岡さんが私のまつげで三度目のまつげカールを練習しました😍😍

こんなかんじに仕上がりました♪

どうやら私のまつげを上げるのは他のスタッフより少し難しいらしいです( ^∀^)

スタッフや友達のまつげをモデルに日々練習しているので少しずつ上達してきています!!

目の形や大きさ、まつげの生え方も人それぞれなので大変ですがパッチリと大きく見える目元が演出できるまつげカールは女性にとって嬉しいメニューですね(*`・ω・)ゞ

マスカラをつけてさらにフサフサの可愛いまつげに見せることもできるので、ナチュラルな目元を演出させたい方ももちろん、少し派手なメイクにもあわせることができますヽ(*´▽)ノ♪

みなさんもぜひ1度お試しください❤️(*^^*)

今日もみなさんの笑顔を見れるよう楽しく元気に営業します😍🌟🌟