スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

新年初の!

おはようございます❤️(*^^*)

早いもので年が明けてもう5日目ですね😊😊

平成もあっという間にもう少しで終わってしまいますね・・・1日1日を大切に過ごしましょう🌟

昨日の夜は新年初の営業後の練習をしました!!

アシスタント冨岡さんです!

だんだんブローのコツを掴めてきたのか、ブラシをスムーズに扱えるようになってきたように感じられます。

早く営業に生かすことができるように応援しています☺️🍀

続いて、スタイリスト大窪さんです!

なぜか少し睨まれました(笑)(笑)

大窪さんは成人式のセットの練習をしていました!

成人式までもう少しなので、気合いが入っていました!

素敵な髪型で晴れ姿が綺麗な新成人の姿が目に浮かびます😍😍

みなさんそれぞれ年末年始の休みから気を引きしめて練習に励んでいてキラキラと輝いて見えました🌟(*^^*)

アシスタントは早くスタイリストデビューできるように、スタイリストはさらなる技術レベルのスキルアップを目指し一歩一歩頑張っています!

それでは今日も1日元気に頑張ります!!