スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

棚作り✨

おはようございます❄

現在アウェイクの外はパラパラと雪が降っています(っ’-‘ )╮ =͟͟͞͞❄

止む予報が出ていますがどうなるのでしょうか?ご来店の際はお気をつけてお越しください😊

さて先日、新しい棚を購入してきまして組み立てを平野店長と大窪くんがしてくれていました!!

2人のおかげで素敵な棚が完成しました♪

‪ꫛꫀꪝお取り扱い

水素水生成ボトルを置く棚にしました😍

最近民放テレビでも話題になりました老化サビの体内量が多い人が早く老けていくなんてものがありましたが、水素水はそんな体内サビの原因になる酸化を防ぐ力がとても強いんですよ!!アレこれ色々なものを食べるより、1日1杯水素水を飲むだけで簡単に老化を防げるので、忙しい女性や体力の衰えを感じはじめた方にオススメの製品となってます😊

詳しい情報はスタッフまでお尋ねください😆✨

では今日も1日頑張りましょう😋